トップページ リンク アクセス







 杉並学園では皆様からの温かいご支援をお待ちしております。皆様から頂戴した寄付・寄贈品は、子どもたちの日常生活で使用させていただきます。下記に当学園で希望しているもの、また寄贈をして頂く方からのご厚意を無駄にしないためにご遠慮頂いているものを掲載させて頂きました。
 ご支援して下さる皆様からの温かいご厚意に、心より感謝申しあげます。



ご遠慮頂いているもの
□衣類
□ぬいぐるみや人形
□食器・陶器類
□調理器具
□中古用品
□家具
□古い粗品類
□損傷の激しい物品等
□スポーツ用品
希望しているもの
◆取っ手付き45リットルゴミ袋
◆トイレットペーパー
◆箱ティッシュ
◆詰め替え用ボディーソープ
◆サランラップ(50m)
◆ポケットティッシュ
◆食器用スポンジ
◆厚手アルコール除菌シート
その他ご案内

寄付金をご支援頂ける方

ご支援頂ける場合、下記口座までお願いします。

寄付金控除について

 ご寄付は「特定寄付金」として全て、所得控除の対象となります。法人からのご寄付は、特別損金算入限度額の寄付金として換金算入できます。

 寄付金控除を受けるためには、確定申告を行ってください。確定申告の際には当施設が発行した領収書が必要となります。

 直接寄付口座にお振込み頂いた方で領収書ご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。後日郵送にて送付させて頂きます。

E-Mail:suginamigakuen@yahoo.co.jp

(郵送でご寄付を頂いた場合)・(匿名でご寄付を頂いた場合)
「法人本部会計」の受入とさせて頂きます。
ご寄付の使用目的のご希望がある場合はお知らせ下さい。

お問い合わせ

寄付物品・寄付金に関するお問い合わせは、担当清水までお願いします。

   


御 礼

 頂いた寄付品・寄贈品につきましては、随時ブログにて御礼を更新して参ります。更新が滞ってしまうこともしばしばございますが、その際はどうかご容赦お願いします。

    



inserted by FC2 system